カテゴリ:lunch( 2 )

白樺の靴と今週のお弁当。

昨日はお友達と可愛いイベントへ♡
そしてPAULでランチしてきました。

美味しいパンが食べ放題なんだけど、、
以外と食べられないもんだねぇ、なんて(笑)

c0232567_13494710.jpg


白樺の小さな靴を自分で編みたいと思ってるのですが、
お手頃なお値段で見つけたので、見本として購入しました。

これを見ながら、一度挑戦してみよう。
これから夏に向けて編む予定のかごに、一緒につけたいなぁ。

今週のお弁当です。
干し野菜の福神漬けや、フライドオニオンが入ってます。
今週はとても暑い日が続きましたねー。

c0232567_13494686.jpg


息子弁当。
いつもながら種類が少ないのですが、
食べられるものが限られているので埋めるのが大変です〜

c0232567_13494798.jpg


お風呂でマヨネーズ鉄砲、大活躍ですw


↟↟↟
[PR]
by orangetree163 | 2014-06-06 12:30 | lunch

ランチと似顔絵

インスタで仲良くさせてもらっていたお友達と、
今日は初♡デートしてもらいました。

お近づきの印に、いま制作中のブローチを*
タンポポブローチ、ただいま増殖中です。

久々のchataさん。
やはりここのロールケーキは絶品!でした〜

c0232567_23553685.jpg


さすがは元幼稚園の先生。
日々綴っていた子育ての様子を褒めてくれたり、
子供の話しをたくさん聞いてくれて、
それでいいんだよーと優しく背中を押されたようでした。

日々の子育てにすごく前向きな気持ちになれた気がします
(๑¯◡¯๑)

楽しくて美味しい時間。

ありがとう、ありがとうーー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


そんな訳で今日はとっても前向きで明るい子育てw

僕をみてー!のアピールがすごいので、それならばと
思いっきりじっくり見ながら、今日は似顔絵を書いてあげました(笑)

これを予想以上に喜んでくれて、
書いている最中も何度も覗いて嬉しそう。

完成したものに、自分で装飾を施し、
大事そうに部屋に飾ってくれました^ ^

c0232567_23553514.jpg


今度はボクが書いてあげるね、って書き出したら、
思いっきり影響受けてしまったらしく、
いつものまん丸お目目から、いきなりリアルな顔になってるー!(笑)

c0232567_2355356.jpg


あれ、ヘンテコになっちゃった、とか
眉毛がオトコみたくなっちゃった、とか言いながら、
まわりには薔薇の花とかまで書いてくれて…w
時間をかけて一生懸命書いてくれました。

宝物ふえちゃったなー(* ̄m ̄)ぷ


↟↟↟
[PR]
by orangetree163 | 2014-05-30 21:13 | lunch