<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

表札妹バージョンと、じゃがいもうどん。

c0232567_11505824.gif

一昨日、手作り表札についての記事をのせたばかりですが、
今日妹が「飾ったよー!」と、ウチで仕上げていった表札の写メを送ってくれました。
c0232567_23201522.jpg


ね、いいでしょ~*
この横長のプレートも、アルファベットたちと一緒にかくれ家さんで買ったものです。

アルファベット、あじさい、壁に付けるための金具(byセリア)、
全部、ぷりぷりっとグルーガンでくっつけただけのお手軽なものですが、
シンプルだけど存在感があって、とても可愛くなりました。


さて、今日もまた朝からバザー、バザー、バザー。

他の幼稚園バザーを経験されているママさんたちから、ここのは大変すぎる!
・・なんて話をちらほら聞くので、本当にそうなんだと思います。

メール地獄で、スマホの充電が持ちません。。あうーーー

私のダメな部分として、「ひとつの事しかできない」というのがあります。
今日も「さー作品つくって気分転換するぞーー」なんて思っていたのに、全く集中できずムリでした。

もう無駄な抵抗はやめて、
あと一週間、どっぷりバザーの世界へ浸かっていこうと思います。。。。

作品を作っていないので、画像も載せられず。
代わりに、大したものではありませんが今日の昼ごはんの画像です。

糸こんにゃくのように透き通っていますが、
これは「じゃがいも」でつくったうどんなのです。

洞爺からの帰り、ルスツの道の駅に寄って買いました。
もちもち、うどんと冷麺の中間って感じかなー。

c0232567_23201181.jpg


昨日の昼に大目に作った「牛丼の具」をプロセッサーで細かくして、ジャージャー麺風に。
真ん中にレンチンで作った温玉、ねぎと海苔とごまをのせて、「ごまらー油」をたらーり・・・

牛丼の具、大目につくっておくといろいろ活用できるんですよね。

ゴボウを足して卵でとじて柳川風にしたり、ゆで潰したジャガイモにまぜてコロッケにしたり、
肉じゃが風の煮物も、この具さえあればとても手軽に作れます。

作る時には、大目につくって冷凍するといいですよーー*

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-31 23:55 | cooking

くわクンとガタ子。

c0232567_11505824.gif

嫌な予感的中で、朝方から熱を出した息子。。
この夏一体、何回熱をだしたことやら。

今日は朝からバザーの全体会議を予定していて、
バザーまで、全員が一同に集まるのは今日が最後でした。

バザー当日の事はもちろん、それまでの準備作業のスケジュール調整など、
これまでも幾度となくメールでメンバーとやりとりしていますが、これが大変!!

お仕事を持っている方や外国の方もいるので返事はまばらだし、
随時追加で上からの確認メールなども入ってくるので、
私のちっぽけな脳みそでは、だんだんと訳がわからなくなってきます。

直接全員と顔を合わせて話せる今日は、何が何でも出席したいところです。


それがキミはなぜ今日熱を出すのじゃーーーーー


どうしよう、万事休すか・・と朝の5時に布団の上で途方にくれていたのですが、
今日なら特に問題ないからと、パパが半休をとってくれました。

お昼ご飯の用意と、11時まで、というパパからの条件付きだったんですが、
出かける前に牛丼の具とごはんは作っていきましたが、家に戻ったら12時近く。^^;

そして「会社まで車で送ってってくれないか?」というパパに、
ワタクシ「えーっ?!急いでやっと帰ってきたのにやだー」と答えました。

・・鬼です( ̄▽ ̄)

息子は熱出してたしねぇー、街中の運転も怖いしねー、でもうーん。

玄関でぼそっと「つめてえな・・」と呟いたパパの声が耳について離れない(笑)
「送ってあげなくてごめんね」ってちゃんと伝えようと思います^^;


タイトルのくわ君とガタ子。
夏休みの始めから飼っている、くわがた2匹です。

オスのくわ君、足を怪我してからみるみる弱って先週死んでしまいました。
それを見つけた息子・・始めはびっくりした顔でしたが、

「ボク・・涙がでそうだ」と言いながら、ポロポロと泣き始めました。

3歳8か月、死というものが理解できるようになってきたんですね。
その悲しむ姿に、私も少しもらい泣きしてしまいました。。

くわ君に手紙を書く!と、「あいうえお表」をとりだし、
フーッ、フーッ、と鼻息を荒くしながら真剣に書いた手紙。

何を書いたのかとその手紙を受け取ってみると、ヨロヨロと頼りない字で・・

「くわくんがしんじゃった」

・・って、そのままやーーん。w(; ̄▽ ̄)w

それはあの・・くわ君宛ての手紙でした・・よね??
さよならとかじゃなくて??(笑)

その悲しい空気の中で、一人ニヤけてしまった不謹慎な私です・・

c0232567_17232633.jpg


翌朝、早起きしてパパと埋めたくわ君のお墓に、息子が供えた手紙とお花。
息子のきもち、です。


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-30 17:32 | child

流木の表札。

c0232567_11505824.gif

今日は午前保育だったのですが、あまり調子がよくないのか、
帰ってからずーっと、グズグズの息子クンでした・・。

何をしても気に入らず、怒りながらあれこれと訴えてくるんですが、
最後は抱っこぉぉぉ~抱っこぉぉ~・・と、涙と鼻水でグショグショです。

何度もその繰り返しでこっちもだんだんとイライラしてきて、怒っては後悔し、
でもまたその直後にきつい言葉をかけてしまったりして、結局いじけて寝ちゃいました。
その寝顔をみて、また反省です。。

「育児は育自」

まさしくそのとおりだと、日々感じます。
でも果たして自分は成長できているんだろうか・・^^;

明日は息子の元気いっぱいの「おはよー!」が聞けるといいなぁ。。。


さて!切り替えて。今日の話題は表札でした。

かくれ家さんで少し前に購入していた、真鍮のアルファベット。
一緒に購入したプレートが、苗字が短いせいかバランスが取りにくくてパッとしなくて、
妹は自分の分を仕上げて帰ったというのに、私は思いあぐねて放置状態でした。

ふと、夏に海で拾ってきた流木にのせてみたら、これまたイイ感じ。
小さなビンと、お花と実モノを飾ってこんな感じになりました。

c0232567_21454186.jpg


うん。こちらの方がなんとなく我が家っぽい気がします。

ちなみに妹は、一緒に購入した真鍮の横長のプレートにアルファベットを並べ、
上に一輪、ドライのあじさいを飾りました。

これまたシンプルで可愛かっこいい、って感じの出来栄えでイイ感じでしたよー。
画像がなくって、すみませんーー
いろいろ使えそうな真鍮アルファベット、おすすめです♪


昨日日帰り出張だった旦那さん、めずらしく私にお土産を買ってきてくれました。
私の好物のチーズです。

3種類の中にラクレットがあったので、LOPPISで食べたようにお芋にかけてみました。

c0232567_22243369.jpg


使ったお芋は皮が赤い、レッドムーン。
ねっとりしていて、おいしいジャガイモです。

他にもブルーチーズとスモークチーズをもらいましたが、どちらも大好きです。

「いつも息子にばっかりだから、たまにはね」って、パパさん。
ほんと、たまにこういう事があるのです。やさしいでしょ。

きっと近々、たぶん今週末、ゴルフに誘われているんだと思われます。。(笑)



c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-29 22:31 | handmade

洞爺LOPPISへ。

c0232567_11505824.gif

昨日の日記からの続き。。
お買いものツアー後篇です。

金曜に市内をお買いもの巡りし、我が家にお泊りした妹と姪っ子。
そして土曜日は旦那の運転する車で、洞爺へ出発~
向かう先はLOPPISの「サマーマーケットin洞爺」です♪

c0232567_1619741.jpg


今回のお目当ては、ピッコリーナさんの子供服とlosikaさんのブーケです。
はいってすぐに、お目当ての2店が背中合わせで入ってました^^*
c0232567_16294263.jpg


いつもながらlosikaさんのお花はすごくかわいくて、見ているだけでも癒されます。
こちらはリース。。。はーうっとり。
c0232567_16244587.jpg


そしてこちらはブーケ。。
リースかブーケか、迷って迷ってブーケを買いました♪
c0232567_16253268.jpg


新作の虫除けキャンドル、「やっとできたのー」とおっしゃってました*
こちらは母へのお土産も含めて3つ購入。
でもすごくいい香りで、もっと買えばよかった!札幌でも買えるかな?
c0232567_16271343.jpg


ピッコリーナさんでも、お目当ての子供服をGET。
デンマークやスウェーデンなど北欧子供服のusedです。
お店を撮るの忘れちゃったんですが、買った服は下の方に載せてます。

vaasaさんも、いつもながらにすごい人気でたくさんの方がみてましたよー。

c0232567_1784414.jpg


暑い中、ひたすら走り回る息子と姪っ子・・
子守りのパパがいたおかげで思う存分買い物に集中できましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ

c0232567_22545913.jpg



今回のLOPPIS、何が良かったって、ご飯がとっても充実していましたーー!
食いしん坊な私にとっては、何よりもありがたく心が躍ります。

真ん中がラムヤートさん。
映画「しあわせのパン」にも古民家を改装したというお店が出ていますね。
今回、DVDを購入して観てから行きました。ほら、気持ちを高めないとね(笑)

ラムヤートさん、パンは今お休みしているらしく、今回はおにぎりを並べていました。
おにぎり、子供たちがペロリとたいらげたので、美味しかったんだと思います。
c0232567_16343038.jpg


ジャリブさん。
カオマンガイっていう、鳥飯を出されていました。
c0232567_16384857.jpg


大好物のパクチーがのってたので、私と妹は速攻でこれに決まり♪
よく我が家で作るシンガポールチキンライス似てましたが、名前が違うだけで同じものかな?
c0232567_1647138.jpg


たべるとくらしの研究所さんでは、ラクレットチーズをのせたじゃがいもと梅ソーダを。
このお芋、とても甘味があってすっっっごく美味しかったです。

c0232567_8204849.jpg



新鮮やお野菜もたくさん売ってました。
ブルーベリーを買ったんですが、キャンプ場なので水場が近くにあり、
洗ってすぐに食べることができました^^*
c0232567_16483334.jpg


こちらはチムチムさん。とにかく暑そうで、すっごい汗!!
暑くて汗大変ですねー、と声をかけるとへへへっと照れ笑いされてました(笑)
c0232567_16594232.jpg


チムチムさんの炭焼きのハンバーグと焼きトマトがのったカレー、
これはうちの旦那が食べました。
焼きトマトがいい感じ!カレーの時は我が家でも真似っこしてみようと思います。

c0232567_174562.jpg


芝生の上で食べる、おいしいごはん。サイコーでした~。

c0232567_21595760.jpg


来年もまた同じ場所でやるのならば、絶対ここでキャンプしたいなぁ。
買い物、酒、バーベキュー、買い物、酒、バーベキュー・・・・むほっ( ̄∀ ̄*)

この日は洞爺にお泊りし、子供達をプールで遊ばせました。
宇宙イチ大浴場の、あれ、です(笑)

いまの時期は洞爺湖で毎晩花火が上がるのですが、
部屋から見える目の前の花火に大喜びの子供達でした。

c0232567_2294924.jpg


翌朝ははりきって、息子と姪っ子に戦利品の子供服を着せました*
ピッコリーナさんのブログで、洗濯してほしている画像をみていたので、
安心してそのまま着せちゃいました(笑)

c0232567_22114817.jpg


なかなかイイ感じでしょ。持っている服で合わせているので組み合わせがイマイチですが・・
姪っ子の赤いワンピも、息子のシャツも、どちらもとても可愛くてお気に入りです。
ふたつともデンマークのものです。
画像はないのですが、妹が購入していたイギリスアンティークのワンピも超可愛かった!

c0232567_22131313.jpg


そのほかの今回買ったもの・・

c0232567_22134534.jpg


vaasaさんのチロルテープ、ピッコリーナさんの北欧のフォークとジャムスプーン、
ラムヤートさんで買ったたかはしよしこさんのエジプト塩。

エジプト塩、かなりヤバイ。ハマっております・・
ナッツの香ばしさとクミンの鼻から抜ける香り・・こんなの考えて作っちゃう人ってすごいなぁ。
昨日は干しズッキーニの揚げ焼きにパラッとかけて食べました。うまうま~*

あちこち満喫したお買いものツアー。
今年の夏は、妹&姪っ子が長く札幌で過ごせたのもあり、いろんな所へお出かけしました。

LOPPISも私はいままで何度か行っていましたが、いつも「いいなー」と羨ましがる妹。
今回一緒に行くことができて、私もすごく嬉しかったです。

しかしお迎えにきた妹の旦那さま、すごい荷物が増えていてびっくりしていたようです・・^^;
妹の数々の戦利品、全部画像に収めたかったわー(でもたぶん断られていたと思うが。)

次にゆっくりお買いものツアーができるのは、来年の夏かなー。

そう言いながらもちょこちょこと帰ってくる妹ですが、、
また帰ってくる日を、首を長ーくして楽しみに待っていようと思います(o ̄ー ̄o)

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-28 22:34 | shopping

お買いものツアー*その1

c0232567_11505824.gif

先週金曜から今日のバザー打ち合わせまで、とっても目まぐるしい日々でした。

週末出かけていたので、今日は朝からたまった家事をこなしつつ、
自分のミスで作りなおすハメになったポスターを、打ち合わせまでに慌てて仕上げ。
・・本当になんでミスするかねぇー。。

c0232567_22275142.jpg


妹たちも昨日の夕方帰っていき、頭の痛かった打ち合わせも今日無事終わり、
やっとゆっくり、落ち着いてPCに向かうことができています。。

24日からtrois5さんで行われていたイベント。。。
私も初日にうかがったのですが、いくつかすでになくなっていました*

足を運んでいただいた方々、そして手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございます!
そしてmicoさんをはじめ関係者の方々、ありがとうございましたーー*


金曜日、朝息子を送り出してからすぐに実家へ妹たちをお迎えに。
そのまままっすぐ、お買いものツアーです。
このツアー、翌日の洞爺LOPPISまで続きます・・(笑)

まずはホタルさんのイベントへ~。
私は小ぶりのトランクを、妹はプリンタートレイやトランクなどを購入していました。
出だしから、かなり充実した様子の妹でした。むふふ。

そして続いてはcheerさんへ。
サンプル品のお得なお洋服をGETしてきました♪

途中のふわもち邸でおやつのドーナツ、翌朝のベーグルなどを買い込み~、
ランチはFab cafeさんです。

表では、2階の11月さんと合同で?フリーマケットをされてました。
糸と針、そして300円でかわいい刺繍のワンピをGET。
この時期に毎年、1週間くらいフリマを開催されているそうですよー。

時間を気にしつつ、その足でtrois+5さんへ!
そこでイベントに来てくれていたお友達と、ばったり~♪
来てくれて、本当にありがとう!!嬉しいです;;

前日の納品の時にみて気になっていた、ノルディック柄のワンピを購入しました。
そこで「ピピピピ」とお知らせタイマーが・・時間切れです。。

急いでお店を出て、息子の幼稚園へ向かいました。
なんともタイミング悪く、この日はピアノ教室が入っていたんですねぇ。

教室の間、姪っ子たちには園庭のアスレチックで遊んでもらい・・
でも姪っ子が大好きな息子は、外が気になり全く集中できず、でした^^;

そんな訳で戦利品を一部・・・

c0232567_22181399.jpg


お買いものツアー後篇はLOPPISレポです。

次回へつづく~。



c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-27 22:41 | shopping

おまけの品。

c0232567_11505824.gif

いよいよ、明日に迫ったtrois+5さんのイベント。
本日納品へ行ってきました。

c0232567_1453477.jpg


イベントの詳細にも書かれていますが、
今回は2,000円以上お買い上げの方へ先着でプチプレゼントの企画があります。

私も3つ提供しました♪
c0232567_2244575.jpg


すでに納められていた作家さんたちのプレゼントが、売り物みたいに立派でびっくり。
これも早いもの勝ちですねぇーー

私も明日は妹とお客として参戦予定ですが、
今日チェックしてきたお目当ての物・・残っているかしら。。

openは12時~ですからね、午前中は別のイベントへ。
明日はイベントをはしごする予定です^^*

そしてtrois+5さん、お隣の東急ハンズ。

とても運の良いことに、今日からハンズメッセが開催中でした~*

街で働いているときは、必ず行ってたんですよね。
懐かしさもあり、息子の手をひきフラフラと店内へ。。

おなじみのマステや東欧風のかわいいレターセットも、なんと100円ですよ!

c0232567_22584334.jpg


レターセットは子供向けの柄も揃っていたので、
明日から再び来る姪っ子と息子用にも、色違いで購入しました。

これでお手紙ごっこをするに違いないです。ふふふ^^*

入口ではシエスタさんの石鹸もお得に販売されていました♪
ぜひぜひcheckしてみてくださいねん。

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-23 23:09 | handmade

イベント作品*donぐりこ。

c0232567_11505824.gif

連日、暑いですね。。

今日から元気に登園した息子ですが、帰るなり何故かまっすぐベランダへ向かい、
「涼しくなれーーっ!」と空に向かって雄叫びをあげていました(笑)

うむ、確かに。気持ちはわかる。

ようやく夏休みが終わってホッとしましたが、今度は幼稚園のバザー準備が始まります。
明日はさっそく朝から班の打ち合わせと、備品の買い出しです。

頭の中がすっかり制作モードだったので、頭の切り替えがまだできていなくて、
明日の打ち合わせもうまく進行できるかどうか・・(←じゃんけんに負けて班長なので;;)

迷惑かけないよう、がんばりたいと思います。。だはーー^^;


さて、イベントの作品です。
前回のイベントで一番人気があり、たくさんの方が手に取って下さったこちらです。

c0232567_23189100.jpg


「えーかわいい!・・これなんですか?」

という声が圧倒的に多かった「donぐりこ」ちゃんですが、その正体は木製ピンチです。

手拭きタオルにつけてズレを防止する、というのが一番オーソドックスな使い方かな?
何かを挟んで飾っても、かわいいと思います♪
いろんな使い方で楽しんでくださいね。


以下、trois+5さんのHPから今回のイベントの詳細です。

c0232567_1453477.jpg



<< +α * hadnmade event >>

半年に1度行っているハンドメイドイベント。
ご参加いただく作家さん達が
ひとつひとつ心を込めて作られた
選りすぐりの作品が多数、
trois+5の店内に集まる3Dayです。


* Open *

8/24(fri) 12:00~20:00
8/25(sat) 12:00~20:00
8/26(sun) 11:00~16:00

* 参加作家さん *
(順不同)

・La Bonbonniere
・* un fil
・orange * tree
・flax
・うたうた12つき
・ Annabell
・Shima
・zukki
・.1064
・trois+5

今回のタイトルは「+α」。
いつもの作品にプラスアルファ…
何かをプラスした作品という事を
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


< お知らせ >

* 初日のopen時は混雑が予想されますので
24(fri)のみ 11:00~整理券を配布いたします。

* 先着順となりますがお買上合計\2000以上で
作家さんお手製のプチプレゼントを差し上げます。
こちらはお一人様1点とさせていただきますので、
ご了承下さいませ。


< 作家さんのお手伝い情報 >

* 8/24(fri) … *un filさん・Shimaさん
* 8/25(sat) … zukkiさん・.1064さん

作家さんご本人が
お手伝いに駆けつけて下さいます!!!
是非色々なお話も楽しんで下さいね。



++++++++++

手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。




どうぞよろしくおねがいします♪

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-22 23:30 | handmade

サーカスとイベント作品2つ。

c0232567_11505824.gif

今日は姪っ子たちと、木下サーカスへ行ってきました。
夏休み最後の日に、待ちに待っていたイベントです。

この手のものは私も大好物~*
シルク・ド・ソレイユも「アレグリア2」「ドラリオン」「クーザ」と、3作品観ています。

早いうちに指定席を妹に取ってもらっていたので良かったのですが、
今日は今年一番の暑さ・・こんな日に並んでいたら、きっと息子にグズられて大変でした。

c0232567_180943.jpg


演目がいくつかシルクドソレイユとかぶっていたので、どうしても比較してしまうのですが・・
アットホームな感じで、これぞサーカス!という感じでしょうかね。。

息子は、きりんや象が出てくるともちろん喜んでいましたし、意外と手品に食いついていました^^*

ちょっと時間が長いので、最後は飽きてしまったようですが、
それでも「楽しかったね!」と言っているので、親としても満足です^^*

さて明日からは、幼稚園。
また慣れるまでしばらく、朝はバタバタしてしまいそうです。。

c0232567_11505824.gif

昨日に引き続き、イベント作品の紹介です。

新作のブローチ、おやすみ鳥さん。

c0232567_18305118.jpg


木の枝の感じや、羽の質感・・
なかなか画像では伝えられないので、ぜひお手にとっていただければと思います。

そして、草原をイメージしたティーマットです。
ピクニックしながらお茶しているような、そんな気分になれたらいいなぁと思いながら制作しました*

イメージした通りに、草花の自然な色合いを出せたと思います。
混色した土や草の色の中に、ポツンポツンと出したお花の色がかわいいですよ*

c0232567_18385943.jpg


明日もまた、作品紹介しますねーー^^*

c0232567_1453477.jpg


* Open *

8/24(fri) 12:00~20:00
8/25(sat) 12:00~20:00
8/26(sun) 11:00~16:00


イベントの詳細はtrois+5さんの
HPでご確認ください♪

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-21 18:52 | handmade

イベント作品*アン・ドゥ・トロワと小人ブーツ

c0232567_11505824.gif

trois+5さんで24日から始まるハンドメイドイベント「+α」

今回のメインのつもりで作った「un,dueX,trois」です。
説明するまでもないと思いますが、フランス語で「123」です。

オーナーのmicoさんが以前うさぎを飼っていた・・という話を前にされていたのと、
trois+5さんの名前にちなんで、今回のイベント用にと考えました。

c0232567_1744478.jpg


今回のイベントテーマに沿って、何をプラスしようかと悩んだのですが、
色を2色3色と重ね合わせて、色鉛筆で描いたような色合いに仕上げました。

un(1)は林檎をひとつ、持っています。
c0232567_17424674.jpg


dueX(2)は林檎をふたつ、抱えています。
c0232567_17431723.jpg


trois(3)は、袋の中に林檎を3つ隠しています^^*
c0232567_17433587.jpg


耳には、それぞれの名前のタグつき。
c0232567_2005278.jpg


みんなでお揃いの革バッグを持っています。
c0232567_2065231.jpg


この林檎、フィンランドのものなのですが色合いがとっても絶妙でかわいいのです。
ぜひ、お手に取ってみてくださいねーー*

ねずシリーズ同様、こちらにもお家BOXがつきますので一緒に飾ってくださいね^^*
よいご縁がありますように・・・


さてもうひとつ、紹介♪
定番の小人さんブーツも今回3点出品します。

初登場の鮮やかなブルー、レインブーツみたいでなかなか可愛いです。
ブルーとレッドがピンタイプ、茶がペンダントタイプになっています。

c0232567_20104233.jpg


ひきつづき、明日もまたイベント作品を紹介しますねーー*

明日は「木下サーカス」へ行くので、姪っ子&妹が泊りに来ています。

に、、、賑やかだーーー

c0232567_11505824.gif

次回イベントのお知らせです。

c0232567_1453477.jpg


イベントの詳細はtrois+5さんの
HPでご確認ください♪

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-20 20:34 | handmade

制作中。

c0232567_11505824.gif

時間を作っては、制作に費やしています*

限られた時間を有効に使いたいので、効率よく
針を使うもの、水をつかうもの・・と作業別に複数を同時制作中。

新作あり、限定ものあり、定番あり、久々登場もあり、です^^*

c0232567_1331585.jpg


お披露目は週明けになるかな?
週末も更新を控えて、制作に専念しますね。

c0232567_11505824.gif

次回イベントのお知らせです。

c0232567_1453477.jpg


イベントの詳細はtrois+5さんの
HPでご確認ください♪

c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。




[PR]
by orangetree163 | 2012-08-17 13:34 | handmade