人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン教室。 イベント二日目♪ >>

おうちランチ*

おうちランチ*_c0232567_11505824.gif

一緒にパン教室に通うお友達3人と、我が家でランチ会をしました♪
みんなそれぞれ美味しそうなものを持ってきてくれたので、持ち寄り会に変化して豪華ランチに・・
オタオタしてしまってちゃんと写真撮れなくてスミマセン・・

おうちランチ*_c0232567_2212124.jpg


ごぼうのスープ、好評だったのでレシピリンク貼っておきますね♪
簡単なので作ってみてね~*
Cpicon ごぼうのポタージュスープ by ゆきらいん
おうちランチ*_c0232567_2234338.jpg


お友達が持ってきてくれた、美味しい品々をご紹介・・・♪

チキンサラダ。
お豆、パプリカ、マスタード、ガーリック・・好きなものがいっぱいでうまうま~*
そして今晩のワインのお供にもさせていただきました・・*
レシピ、今度もう一度しっかり教えてくださいーーでもお酒すすんじゃって困るわーー

おうちランチ*_c0232567_2272863.jpg


ポテトサラダと、めちゃうまなたこ焼き。
すごく美味しくて、たぶん私一人で市販のたこ焼き1箱分はペロリたいらげてしまいました・・;;

おうちランチ*_c0232567_22232863.jpg


米粉入りの焼き立てふわふわパン、オレンジピール入りでほんのりいい香りです^^*
お菓子やパン作りがプロ並みに得意なkoamiちゃん、
おまけでストロベリーリキュールもプレゼントしてくれました♪
おうちランチ*_c0232567_221122.jpg


かわいいラッピングにも癒されました・・♪
本当にありがとう~*

おうちランチ*_c0232567_22241960.jpg

おうちランチ*_c0232567_22243828.jpg


本日のメニュー

*リエージュワッフル
*全粒粉のワッフル
*ハニージンジャーチキンのサラダ
*ごぼうのポタージュ
*かぼちゃとレーズンのサラダ

*たこ焼き
*ポテトサラダ
*チキンとお豆のマスタードサラダ
*オレンジピールの米粉パン

また遊びにきてね~♪

おうちランチ*_c0232567_12384886.gif




おうちランチ*_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を公開しました。



by orangetree163 | 2012-03-13 22:32 | sweets & bread
<< パン教室。 イベント二日目♪ >>