人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぴったりスモック。 入園準備*通園バッグ >>

三歳児健診とぶかぶかスモック

三歳児健診とぶかぶかスモック_c0232567_11505824.gif

東京も桜の開花宣言されましたね~。

北海道では4月といっても、まだまだピンク色には程遠い感じなのですが、
入学式のピカピカのランドセル姿に桜の景色・・というのが、
東京に行って初めてつながったのでした。

砧公園でのお花見、懐かしいなぁ~*
みんな元気にしているかしら。。
東京の桜は本当にきれい・・・。また見たいよーー!!

三歳児健診とぶかぶかスモック_c0232567_11505824.gif

今日は延び延びになっていた三歳児健診に行ってきました。

細身で小柄な息子なので心配が尽きないのですが、
体重も身長も「標準」の枠内になんとか収まっていてホッと一安心。^^;

それにしても、待ち時間が長すぎ・・!!
3時間もかかって、ぐったり疲れちゃいました。。

なんとかならんのかねぇ~。

三歳児健診とぶかぶかスモック_c0232567_12384886.gif


入園準備のスモック、週末に仕上げたのはいいのですが、
完成して着せたらものすごくブカブカでした。かびーーん・・( ̄□ ̄;)

しばらくは制服の上に着るので、制服より大き目にと園から言われていたのですが、
大き目の制服にさらに大きいスモック。
どー考えても、動きにくそう。。。

気になるままでいるのも嫌なので、スモックの脇や袖丈、
もうこの際なので、制服のサイズも合わせて直すことにしました。

三歳児健診とぶかぶかスモック_c0232567_16531661.jpg


完成がさらに遠のいていく・・(笑)
早くお披露目したいわぁ。

三歳児健診とぶかぶかスモック_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
4月11日販売スタートです。



by orangetree163 | 2012-04-02 17:24 | child
<< ぴったりスモック。 入園準備*通園バッグ >>