人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後保育。 速報♪イベント会場の様子~* >>

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_c0232567_11505824.gif

昨日行われた「色コラボ」、無事に終了いたしました!

終始わいわいと賑やかで、アットホームな雰囲気の会場でした。
あいにくお天気には恵まれず、外は霧雨が時々降っていたのですが、
お子様連れのお客様も多くいらして下さいました^^*

そういう私も、午後から園帰りの息子を連れての参加。。

18時までと長い時間で心配していましたが、
なんとか、かんとか、無事に終えることができてホッと一安心・・・

後半はさすがに飽きてしまって、走り回るのもなかなか制止できなかったのですが、
暖かく見守ってくださったお客様と他の出店者のみなさまに感謝感謝です。。。

大好きな小学生組のお姉ちゃんたちが来てからは、テンションMAXの息子。
美少女二人を前に、このはしゃぎっぷり・・小さいながらも、男だねぇ~
舞台裏では、お菓子盛りだくさんで子供達はプチパーティ状態でした(笑)
お姉ちゃんたちが来てくれて、すっごく助かりました~~*

ありがとうございました♪_c0232567_1812215.jpg


そして私たちも、カフェ側に出店していたので店番しつつ休んじゃったりして。
ベトナムコーヒーと、カフェモカです。

ありがとうございました♪_c0232567_18273439.jpg


お隣が陶芸作家さんだったのですが、お子さんの絵付け体験もやっていました。
息子も一緒にやりたそうだったけど、枚数が足りず。残念~;

ありがとうございました♪_c0232567_1835492.jpg


来月は5月23日(水)です。
今回は入園が重なって準備期間が足りなかったけど、あと一か月もあるーー♪
今度は楽しみつつ制作に励もうと思います^^*

koamiちゃん、イベント主催の北村さん、関係者の皆様、
そして雨の中足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

また来月もよろしくおねがいします^^*

ありがとうございました♪_c0232567_18422036.jpg


ありがとうございました♪_c0232567_12384886.gif


ありがとうございました♪_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
鳥のポーチを出品中です♪



by orangetree163 | 2012-04-18 18:50 | handmade
<< 午後保育。 速報♪イベント会場の様子~* >>