人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょうゆ麹とか。 夏用スモック。 >>

給食当番と、素敵な出会い。

給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_11505824.gif

息子が通う幼稚園の特徴の一つである、給食当番。

毎日一クラスに一人、誰かしらのお母さんが来て配膳のお手伝いをして、
自分の子の隣で一緒に給食を食べて、茶わんなどを洗って帰るんです。

私の時はちょうど息子が胃腸炎にかかってしまい、代わって頂いていたのですが、
昨日の夕方、急遽お願いできないかと幼稚園から連絡があり今日行ってきました!

今日のメニューは「ひじきごはん」。
メニュー表を見て、なんだよ地味なメニューだな・・なんて思ったフトドキモノですが、いやいや。

しみじみおいしーー*と噛みしめながら大満足して食べてました(笑)
手作りにこだわっていると聞いていましたが、食べるとわかるよねぇ。。

給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_20555384.jpg


お向かいに座った女の子3人組の会話が、まさに女子会(笑)
いやー、早くも備わっているのねー( ̄∀ ̄*)

給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_11505824.gif

ねず8号を紹介してくださいました → 

ご縁があり貰ってくださったbuumaruさんが、
ねず8号をブログで紹介してくださいました*

日記で、そっくりの白パンを焼かれているのをみて感激~*
ねずを飾るのに、棚のディスプレイも変えてくださったんだとか。

作り手として、こんなに嬉しいことはありません!
感謝の気持ちでいっぱいです・・・うれしいなぁ。。

給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_21472682.jpg

給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_21474455.jpg

※buumaruさんから画像をお借りしました!

本当にありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねずの新作は7月のイベントに出品する予定です。
また後日、告知させていただきますね~^^*

給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_12384886.gif


給食当番と、素敵な出会い。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



by orangetree163 | 2012-06-13 21:52 | child
<< しょうゆ麹とか。 夏用スモック。 >>