人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティーク骨董ジャンボリー FABcafeと十一月。 >>

★運動会★

★運動会★_c0232567_11505824.gif

土曜日、幼稚園の運動会がありました。

この日は今年一番の暑さ・・。
ジリジリのお日様にクラクラしながら見ていました。


よーい・・

★運動会★_c0232567_9435970.jpg


どーーん!
何位かしら??なんてワクワクしていましたが、いやいや。
年少さんはスタートもみんなバラバラというレベルでした~わはは。

★運動会★_c0232567_9464123.jpg


一生懸命走るわが子の姿は、とても可愛かったです。

★運動会★_c0232567_9514225.jpg


お遊戯も含めて、何曲か踊ってくれたのですが、
どの曲でも、とても張り切って踊っている息子。

先生に聞いてはいたのですが、手遊びや踊りが好きなようです。

★運動会★_c0232567_9535758.jpg


明らかに一人だけ張り切りすぎてて、ちょっとアホな子にも見えます^^;

★運動会★_c0232567_9542966.jpg


この腰つき、ぜったい天才!(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★運動会★_c0232567_10241262.jpg

大トリはやはり、年長さんのクラス対抗リレー。
みんなとても一生懸命に走っていて、それを見ていたら涙が出そうに・・(笑)

そこで泣くのはかなり恥ずかしいので、深呼吸しながら観たりしていたのですが、
ふとテントの方に目をやると、担任の先生がボロボロ涙を流していて。
それを見たら、つられてまた涙が出そうになってしまいました。

いやー、感動した。(* ´Д` *)
運動会って、いいものですねぇ。

ニセコの森フェスに行きたかったので、なんで同じ日なの~;;と残念に思いましたが、
いやいや、こちらでもしっかり感動させてもらいました。

うちの幼稚園はお昼で終了なので、お弁当はなかったのですが、
義父母を泊める準備で(結局日帰りで帰ったのですが)、前日寝たのは朝の3時。
寝不足の体であの炎天下は、けっこう厳しいものがありました^^;

そして、帰ってからもずっと外で遊んでいた息子は熱を出してしまったりして。
「うつ熱」ってやつですね。
風邪じゃないので、一日で熱も下がってもうすっかり元気ですけどね^^*

さて、これからパン作り。
今日はチーズスティックを作ります♪

夕方は、3か月ぶりに息子の心臓の検査へ行ってきます。どきどき・・。
どうか、いい結果で終わりますように。


★運動会★_c0232567_12384886.gif


★運動会★_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



by orangetree163 | 2012-07-02 11:11 | child
<< アンティーク骨董ジャンボリー FABcafeと十一月。 >>