人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント作品*リネンストール 一足お先に >>

パパの誕生日。

パパの誕生日。_c0232567_11505824.gif

3連休、終わっちゃいましたね。
我が家は、今日がパパのお誕生日でしたので、そのお祝いに買い物や温泉へ行きました。

節目の40歳、ですからね。

温泉にお泊りしたのですが、夜は息子からパパの似顔絵とお歌のプレゼントです。
普段、絵はまるっきりダメな息子ですが、奇跡的にパパに似ています。おぉーやるな、息子。

でも「パパのお誕生日」をちゃんと理解しているようで、
珍しく真剣なまなざしで書いていて、見ていて暖かい気持ちになりました。
息子なりに、パパに喜んでもらおうと頑張っていたんでしょうね。

このまっすぐな気持ちが何よりのプレゼントだよなー、って、
子供を持ってから、そういう事を素直に感じる機会が増えたように思います。
いや、歳のせいか?^^;

できあがった絵を額にいれて、息子の写真を貼ってガーランドをもたせてみました。

パパの誕生日。_c0232567_23503456.jpg


「会社に持っていきたいくらいだ」って、パパ。
うん。。でもたぶんまわりが引くから、やめた方がいいと思うよ。(-"-;)

私からは、靴と洋服をコーディネイトしてプレゼントしました。

温泉にそのまま着て行ってくれました*
水玉シャツに紫のインナー、グレーのハーフパンツなんですが・・わかりにくいかな。
足湯に入る、パパと息子(笑)

パパの誕生日。_c0232567_2357219.jpg


40歳、まだまだこれからよ!
がんばれパパ~*


さて、いよいよあと一週間をきりました!
今のところお天気も問題ナシ。

当日まで、完成した作品どんどん載せていきますね~。

*芸森アートマーケット*

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。
お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*



パパの誕生日。_c0232567_12384886.gif


パパの誕生日。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



by orangetree163 | 2012-07-16 23:45 | happy
<< イベント作品*リネンストール 一足お先に >>