人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねず10号とおうちマット* パパの誕生日。 >>

イベント作品*リネンストール

イベント作品*リネンストール_c0232567_11505824.gif

またしても、息子くん発熱です・・・

明日は園外保育で水遊びするのを楽しみにしていたので、なんとか治したかったのですが、
まだ微熱があり、ちょっと無理そうです。

親子遠足も、泥んこ遊びも、そして今回もお休み。
なんともかわいそうな、タイミングの悪い息子です。

冬は暖かくすればいいだけですが、夏って難しいですよね;;
寝ている間も、暑いのかゴロゴロゴロゴロ動き回っていて、
肌掛けをかけていいものなのか、いつも迷います^^;

週末のイベントに向けてラストスパート!・・と意気込んでいただけに、
さてどうしたものか、頭を悩ませているところです。

ま、考えたところで夜中にやるしかないんですけどね。
今日もこれから、栄養ドリンク飲みつつ頑張りたいと思いまっす。


イベント用の作品、今日はリネンストールを紹介します*
とても可愛く仕上がりました。

イベント作品*リネンストール_c0232567_2027284.jpg


hocaさんという、作家さんのはんこを使用させてもらいました。
カモミールのとても可愛いはんこです。

どちらにも、アンティークのガラスボタンを二つつけました。

イベント作品*リネンストール_c0232567_2029155.jpg


リネンとレースが一緒にくしゅっと縮んだ感じが、とても可愛いです。

イベント作品*リネンストール_c0232567_20353539.jpg


長めにしましたので、ぐるっと一巻きするだけでカッコ良く主役になるデザインです。
二重にするとふわっとボリュームがでて、可愛さが出ます。
夏は一重、秋冬には二重がおすすめです!ぜったい可愛いですよーー*

とってもイイ感じに仕上がったので、ぜひ見に来てくださいね♪
もし残ったら・・自分用にする予定です。むふふ(o ̄ー ̄o)


*芸森アートマーケット*

7月22日(日)※雨天は29日に延期
10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。
お友達のkoamiちゃんと一緒のブースになります*



イベント作品*リネンストール_c0232567_12384886.gif


イベント作品*リネンストール_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
作品を出品しています。



by orangetree163 | 2012-07-17 20:52 | handmade
<< ねず10号とおうちマット* パパの誕生日。 >>