人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< minne販売*プレオープン♪ ありがとうございました! >>

芸森*戦利品

芸森*戦利品_c0232567_11505824.gif


芸森イベントの、私たちのブースです。
実はカメラを持って行ったのに、メモリーカードを忘れてしまうという・・。

旦那に持ってきてもらって午後写したので、モノが若干なくなっています^^;

芸森*戦利品_c0232567_2112464.jpg


そして忘れ物、その2。

ご一緒したkoamiちゃんに、
「ピタパンの買い置きがあるから、具だけ持ち寄りして食べよー!」

・・なんて自分で提案しておきながら、具だけ持って、
肝心のピタパンを台所に置き忘れました・・ほんと私って。。。(-"-;)

これも昼すぎに持ってきてもらったのですが、旦那もあきれ顔。

・・そりゃそうだ。昼ごはん食べられないじゃん;;
koamiちゃん、お待たせしちゃってごめんねー。。


芸森イベントの戦利品でーーす♪( ̄∀ ̄*)

tiny…さんの手紡ぎ糸、とても可愛いのでまた買い足しました♪
「donぐりこ」の首に巻いているのは、彼女の毛糸です。

出店しているはずなのにいないなー、なんて見つけられなかったのですが、
ふらっとお買いものしに現れてくれたので、思わず「ああっ!」と叫んでしまいました^^*

今回もまた可愛らしく、毛糸を巻きつけていました*
ぐるぐると巻いているだけなのに本当に可愛くて、写真を撮らせていただきました。

芸森*戦利品_c0232567_2235518.jpg


tiny..さん、ぐりこを見てとても喜んでくださって3本も購入してくださいました(笑)

出店場所を教えてもらって、後から買いにうかがったのですが、
ぐりこがお店番してましたーー*
うれしいなぁ。。

私が今回購入させてもらったのはこちら・・♪
手紡ぎ糸と一緒に、花炭も買いました。ピーナツ可愛すぎ!(*゚∀゚*)

芸森*戦利品_c0232567_226810.jpg


この色合い、絶妙~*
本当にツボなのです。。。

また作品に使わせてもらいますね。^^*


さて、前に日記に少し触れましたが、うちの看板息子(?!)の話。

前回の円山でのイベントの時、残り1時間のところで突然具合が悪くなったんですよね。

幼稚園で胃腸炎が流行っていると聞いてたので注意はしていたのですが、
イベント会場でまさかの嘔吐。。残りをお友達に任せて、逃げるように帰ったのです。

そして今回。
またしても残り一時間といったところで・・息子、今度は「耳が痛い」と青い顔。

ま・・またかよーーっΣ(゚∀゚;」)」
 
幸い今回は旦那もいたので、保険証を渡してすぐに当番病院へ行ってもらいました。
思った通り、「中耳炎」でしたぁ。。

なぜか土日に具合の悪くなることが多い息子。
当番病院巡りのおかげで、診察券コレクターのようになりつつあります(゚ー゚;A

軽い中耳炎、ということで大事には至らず(夜は大泣きしてましたが;;)、
今日は元気に登園し、終業式にも出られました。

明日から夏休みです。
負けないで(←いろんな意味で。笑)、一緒に楽しむぞー!!

芸森*戦利品_c0232567_12384886.gif


芸森*戦利品_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。
近日中に作品をまとめて出品します。



by orangetree163 | 2012-07-23 22:46 | shopping
<< minne販売*プレオープン♪ ありがとうございました! >>