人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お抱え運転手。 リース作り* >>

cheerさんとか、いろいろ。

cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_11505824.gif

minneの期間限定販売、無事に終えることができました^^*

普段なかなか作品を手にとっていただけない遠方に住んでいる方や、
いつも作品をご購入いただいている方とも、今回お話することができました。

送る作業も、メールのやりとりも・・とっても楽しませていただきました!
cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_1154084.jpg


次回はまだ未定ですが、またいずれopenできたらと思います。。。
ありがとうございました*


さてさて。

つい先日浅草に2号店をオープンさせた、cheerさんへ妹と行ってきました。
すごいなーリサさん。。。
息子一人にあっぷあっぷしている私など、全くお話になりませんな。ははっ。

そしてcheerさんで、久しぶりに自分の服などを購入してみました♪

妹の買ったもの。。
新作ガーゼチュニックのショート丈と子供服、hamyuuのmihoさんのバッグ♪

cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_1275263.jpg


おなじ日に、妹へhamyuuのきんちゃくをプレゼントしていたのですが、まったくの偶然。
私信:mihoさん、どちらも妹、めちゃくちゃ気に入っていましたーー*
(裏返して端っこ折り返す、の裏ワザもリサさんから伝授してもらいましたよー♪)

で、私の買ったもの。。
おなじくガーゼチュニック(ロング)に、作家さんのバッグです。
持ち手に細かくびっしり、刺繍が入っているの。。すごくかわいいです。
そしてローシカさんの虫除けサシェ(2個買ったけど母にひとつとられたーー)。

cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_1281331.jpg


明日は、妹の行きたいお店にあちこちドライブする予定なのですが、
はりきってコレ着て行っちゃおう。でも、妹とかぶるかな?うーん。。まいっか。(o ̄ー ̄o)

cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_11505824.gif


芸森イベントの様子を紹介してくださいました。
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいねーー*

ショコラな毎日のゆうさん♪
イベント当日、時間前から並んでくださいました*
http://siyokorasan.blog41.fc2.com/blog-entry-1037.html
http://siyokorasan.blog41.fc2.com/blog-entry-1038.html

y.snow*のyukiさん♪
ブロ友でご本人も作家さんです。とっても可愛い子供服を作られていて見習わなきゃです。。
http://snow193.blog23.fc2.com/blog-entry-320.html

tiny..さん♪
ぐりこの首に巻いている、かわいい毛糸を紡いでいる糸作家さんです。
http://ameblo.jp/m3112m/entry-11314450784.html

一緒に出店したkoamiちゃんです♪
http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/blog-entry-688.html

ついでに・・けっこう前になりますが実家の庭を紹介してくれた時のものも(遅すぎてごめん・・あぅぅ。。)
http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/blog-entry-680.html

先日納品させていただいたrireさんも、紹介してくださいました!
http://rire1015.exblog.jp/17821496/


みなさん、ありがとうございました♪♪(・∀・)

cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_12384886.gif


cheerさんとか、いろいろ。_c0232567_2195176.jpg

webレンタルボックスminneです。



by orangetree163 | 2012-08-02 23:55 | shopping
<< お抱え運転手。 リース作り* >>