人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バグダンの話。 好物を再現してみた。 >>

バクダンとchataさん。

バクダンとchataさん。_c0232567_11505824.gif

大変だったバザーも終わり、さー制作するぞ~!と思った矢先。

突然ものすっごくデカい爆弾を、旦那に投下されてしまいました・・

いろんな方が見ているブログなので、今日はまだ詳しく書けないのですが、
ただただ、残念。

残念だけど、仕方ないのよね。

ふー・・


今日の画像。

つい先日ですが、打ち上げを兼ねてお友達とchataさんに訪れました。
まさかこんな事態に陥るとは夢にも思わなかった、爆弾投下の前日の出来事です。。

バクダンとchataさん。_c0232567_21333335.jpg


ちょっと食べたことのないような、ロールケーキ!

今までロールケーキのナンバーワンは、堂島ロールだったのですが、
これを一口頬張ると・・・

スポンジもクリームも、文句なしのナンバーワンです。
文句があるとしたら、場所が分かりにくいことかしら。。(ナビを設定したにも関わらず迷いました^^;)

また絶対に食べたーーい!
「あー、あれが食べたいな」と何かの拍子に思い出すような、そんなロールケーキでした。

お家の中もかわいいし、ぜひ訪れてみてほしいです^^*

chata
札幌市中央区円山西町3
011-641-6377
火水金土 12時~15時(ラストオーダー14時)



バクダンとchataさん。_c0232567_11505824.gif

バクダンとchataさん。_c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




by orangetree163 | 2012-09-13 21:50 | sweets & bread
<< バグダンの話。 好物を再現してみた。 >>