人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 送別会。 渡邊浩幸さんのワークショップ。 >>

新作*ぐりこのブックカバー

新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_11505824.gif

バタバタと毎日が過ぎてしまい、更新できなくてスミマセン。
書きたいことは山のようにあるんですけどね。。

「ダンボール1日10箱詰める」が自分の中のノルマなのですが、
全く達成できてませんからーーあはっ( ̄∇ ̄*)

今やっと15箱くらい?
先が果てしなく遠いぜ~

いや、がんばります。

取り置きしてもらっていたものの引き取りや、美容室や清算や納品などなど、
今週はやっておきたいことがあって集中できなかったのですが、
来週はみっちり、箱詰め作業します。あうぅ

昨日行った先のお店で、お会いしてみたかった作家さんとご挨拶しました。

しかもブログを見てくださっているという…
息子がいたので目印になったようです。

嬉しかった~*
またお会いできるのを、楽しみにしています^^*

こうやって作家活動をしてから、いろんな方と出会えました。
きっとこれからも、いろんな方との出会いが待っていると思います。
それがとても、たのしみです。


さて、新作のお話。

大人気のイベント、かくれ家さんのフリマが今週末行われます。
comehome!にも掲載されて、昨年はすごい人でしたねー

新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_1037313.jpg


私も昨年は並んで、楽しみました(≧∀≦)

あれからもう一年かぁ~。

本当は作りたいものがいろいろあったのですが、
やはり思うようには時間が作れず。。

でも作業の合間を縫って、とっておきの可愛いのを作りましたよー*

読書の秋、のお供に。

新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_16312133.jpg


上下を変えて左右どちらからも開けられますので、
新しいスケジュール帳カバーとしても使えますよー

私が毎年愛用してるのは、糸井重里さんの「ほぼ日手帳」。
文庫本サイズで、ピッタリです♪
ロフトに売ってますよ…って回し者じゃないからっ( ̄∇ ̄)

リネンガーゼ×チョコレート色の革
新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_16314326.jpg


ヴィンテージの花柄×キャメル色の革
新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_16331463.jpg


どちらも、donぐりこがポイントになっています。

他にもうさぎちゃんと小人さんブーツpinを納品しました♪
ぜひお手にとってみてくださいねー*


新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_11505824.gif

新作*ぐりこのブックカバー_c0232567_2195176.jpg

ただいま作品公開中・・
次回の販売までもうしばらくお待ちください♪




by orangetree163 | 2012-09-20 16:46 | handmade
<< 送別会。 渡邊浩幸さんのワークショップ。 >>