人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アップルクランブルと試作品ちらり。 園弁当と椅子ポケット。 >>

制作途中。

制作途中。_c0232567_11505824.gif

11月に移転オープンされる円山のrireさんへ納品するため、
只今、制作に力を入れてがんばっております。
11月4日予定のようですが、詳細がupされましたら改めてお知らせしますね。
日曜にオープンなので、私もオープンには行きたいな~と思っています*

週末に作った制作途中のもの、もうひと手間ふた手間かかるのですが、
なかなかイイ出来なので、こうご期待です。(o ̄ー ̄o)

朝ふわふわなこの子たちも・・
制作途中。_c0232567_13251936.jpg


昼にはすっきりさんに変身。
これは、アレの一部になります。むふふ・・( *^艸^)
制作途中。_c0232567_13261578.jpg


ムーミンのジョウロ、フェルト制作の新たな相棒です。
久々に千歳のレラへ行ったら、北欧雑貨のショップがオープンしていました。
子供服もとっても可愛くて、店内入った途端かなりテンションがあがっちゃいました*

北広島にアウトレットができてから全く行かなくなっていたのですが、
千歳レラの方が、楽しいですね。雑貨も子供服も好みのものが多いです。

千歳アウトレットモール・レラ
mini puu


今度は朝から一人で行って来ようっと♪

制作途中。_c0232567_11505824.gif

制作途中。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-10-22 13:47 | handmade
<< アップルクランブルと試作品ちらり。 園弁当と椅子ポケット。 >>