人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント試作品。 くるりんぱっ >>

ドライブとパン屋さん。

ドライブとパン屋さん。_c0232567_11505824.gif

今日もひとつ、新作を載せる予定でしたが時間が間に合わず・・
最後の最後の飾りのところで、ピンとこなくて足踏み状態です。

コレだ!・・ときて完成したら、載せますね。


昨日は園帰りの息子を載せて、いざかくれ家さんまでドライブ~
苫小牧にきてから、初めて自分で運転して向かいましたが、
14時10分に出発し、15時10分に到着。ぴったり、1時間でした♪

朝は天気も良くって、ドライブ日和だなーなんて思っていたのですが、
出発してすぐに雨・・。

あれー?なんて言うと、息子に「天気予報でも雨だったじゃん!」と突っ込まれました。
最近ますますしっかり者になってきた(?)、息子クンです^^;

噂の「冷え取りソックス」を買ってきました。

ドライブとパン屋さん。_c0232567_14374912.jpg


冷え取り、渡辺満理奈さんが実践されていた頃に興味をもった事があったのですが、
とっても奥が深くて完璧にはとても無理そうな印象。。

まずはこのシルクを履いて、ゆるーくやってみようと思います。
きちんとやると、半身浴と同じ効果があるそうですよ。
冷えは万病の元、しっかり温めようと思います^^*

お店を出るときに「虹が見えるといいねー」ってのりこさんとまゆっぺさん。

本当に虹、見えましたよー*
ほんわか幸せ気分で、息子とどんぐりコロコロを大合唱して帰ってきました。


かくれ家さんからの帰り道、のりこさんおすすめのパン屋さんへ♪
千歳にある、chiisana*meさんです。

「絶対好きだと思う~」と言われたのですが、
お店に入る前からかなり直球ど真ん中な雰囲気で・・鼻息荒くドアを開けました(笑)

すーーーーーっごくかわいい!この暖かな雰囲気、大好き!
壁とか窓に上手に北欧雑貨を飾っていて、とってもインテリアの参考になります。

ドライブとパン屋さん。_c0232567_16212661.jpg


ドライブとパン屋さん。_c0232567_16221714.jpg


クリームパンがおいしいと聞いたので、こちらも購入。。

ドライブとパン屋さん。_c0232567_16225394.jpg


ほんとに、美味しい!

し・・幸せの味だわーーー

他にも厚切りベーコンのバケットとか、購入したパンすべて美味しかったです。
今度のお買いものは、千歳レラ→chiisana*meさんコースで決まりね。むふふ。

お店にいらした、、奥様かな?
私の着てた服をみて「それcheerさんのですか?」って、すぐわかってました。
なんだか、お話が合いそうです^^*


さて。これから早来にあるパパの会社へお迎えに行き・・
kurasiさんの夜市へちょろっと行って来ようと思いまっす♪





ドライブとパン屋さん。_c0232567_11505824.gif

ドライブとパン屋さん。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-10-26 17:22 | days
<< イベント試作品。 くるりんぱっ >>