人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Xmas準備。 プリンタブレット。 >>

rireさん、明日オープンです!

rireさん、明日オープンです!_c0232567_11505824.gif

寒いっすねー!

雪が少ない(らしい)苫小牧ですが、今朝からの雪で、
あっというまに真っ白に雪化粧されました。

すでにべちゃべちゃで、融けそうですけどね^^;

オープンが延び延びになっていた円山のrireさんですが、
ついに!いよいよっ!
明日オープンされるそうです~~~*パチパチパチ

つい先日納品させていただいた時は、まだ未完成の感じでしたが、
業者さん、ラストスパートがんばったんですね。
おつかれさまです。

rireさん、今日はみなさんの作品などを陳列されているとか。
とっても楽しそう。。なんて言ったら怒られるかしら(笑)
どんな店内になったのか、私も早く見たーーい!

札幌市中央区南3西26
もみの木so 2F
rire(http://rire1015.exblog.jp/)


1階はCOUS COUS OVEN+HOPPERSさんが移転してこられました。
おいしいお菓子とオーガニック食材、かわいい雑貨のお店です。

rireさんが入っている2階には、今後presseさんも入られるとか♪
近くには森彦さんもあるし、素敵なお店が集結してくれて嬉しい。
マルヤマクラスからも、歩いてすぐだったし。

おまけに隣接されている建物(旧ブラウンブックスカフェさんです)は、
今後いろいろイベントをするらしいですよ。要チェックですね*

オープン当日は、同じ2階でハンドメイドのイベントも開催されます。

ぜひぜひ、新築の木の香りに癒されてきてください^^*

・・・・・・・・・

今日のお弁当は、息子の大好きなハンバーグでした。
暗くて画像ブレブレになっちゃった。。
rireさん、明日オープンです!_c0232567_13483626.jpg


今週末に発表会を控えて、ここのところ毎日練習の幼稚園。
今日から毎日「総練習」なので午前保育なしです。

お弁当続くと、悩むなぁー。。
明日はサンドウィッチにするか。

rireさん、明日オープンです!_c0232567_11505824.gif

rireさん、明日オープンです!_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-11-27 13:52 | happy
<< Xmas準備。 プリンタブレット。 >>