人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いざ札幌へ! トランスパレントスター* >>

発表会*

発表会*_c0232567_11505824.gif

今日は楽しみにしていた、幼稚園の発表会。
朝早くに札幌からうちの両親もきてくれました*

最近モジモジと恥ずかしがるようになった息子、ちゃんとできるか心配でしたが、
ステージの上でもいつもの調子で、しっかり親を楽しませてくれました。

ドクタースランプあられちゃんの、「おぼっちゃまんくん」です(笑)
発表会*_c0232567_22342657.jpg


「キーンでございます!」・・・懐かしすぎ!!
発表会*_c0232567_2236541.jpg


構成もしっかりしていて、なかなかハイレベルな発表会でした。
園長先生も自ら得意の手品で会場を盛り上げてくれました(笑)

発表会*_c0232567_22402020.jpg


最後に、隣接している高校のチアリーディング部が演技を披露してくれました。
これには隣に座っていたうちの母が大喜び・・

「ひゅう~ぅ♪ふぅーっ!ひゅ~~っ♪」って・・・恥ずかしいってば(-"-;)

午後からの年中・年長さんの発表会は見ていないのですが、
オペレッタや手話をしながらの合唱など「毎年感動してみんな泣くんだよ!」のレベルらしい。

来年がとっても楽しみです^^*

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


発表会が終わったあとは、冬季休業のため本日最終日のかくれ家さんへ。
委託させていただいてた作品の引き取りと精算をしてきました。

20%オフの店内、すっごくかわいいガラスケースに見入ってしまい・・ぐっと我慢。
そして振り返ると、あぁ、今度はかわいい机さんが私を誘っている・・・

にじゅっぱーせんとおふ、にじゅっぱーせんとおふ、・・・あぁぁぁ

・・ちくしょう、可愛かったなぁ。。

でもまたそのうち転勤なので、いまはまだ我慢の時なのです。。。

家を建てたらね、ドカンとね。


かくれ家さん、春のオープンから幾度となく通いましたが、
毎回どきどきワクワク、楽しかったなぁ。
しばらく寂しいけど、また春を楽しみにしようと思います^^*

そして、かくれ家さんを通じてたくさんの作品がお嫁にいきました。
それが私の力となり、次に作る意欲となり、続けることができました。

orange*treeの作品を手に取ってくださった皆様、
改めまして、本当にありがとうございました!アイラブユー!


年明けにかくれ家さん主催の素敵なイベントがありますが、
そちらはまた後日、お知らせしますね^^*



発表会*_c0232567_11505824.gif

発表会*_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-12-01 23:08 | child
<< いざ札幌へ! トランスパレントスター* >>