人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偶然の産物。 発表会* >>

いざ札幌へ!

いざ札幌へ!_c0232567_11505824.gif

今日は代休で幼稚園はお休み。・・ということで。。。

前に住んでいた社宅まで、みんなに会いにいってきました~*

偶然小学校も代休だったので、息子も久しぶりに社宅のみんなと遊べることに。
嬉しくて早朝からハイテンションの息子でした。あ・・・私もね。^^*
まるで遠距離恋愛でもしているような気分で、ウキウキ出かけました*

苫小牧は雪が全然ないのですが、札幌はすでに雪道とのこと。

帰りは早く出なきゃ路面凍結してしまうし、時間も限られていたので高速道路で行くことに。
でも教習車でしか乗ったことがなかったので、高速降りたら手がしびれてました。

緊張のあまり、ハンドル握りすぎてたんですね(笑)
ハンドルを握る位置はもちろん10時10分、姿勢もかなーり垂直だったと思われる。

ぷぷぷ、、かっこわる~ww

でも、無事に行って帰ってこれました。ほっ。。。


慣れない運転できっと余力がないんじゃないかと、
昨日の夜のうちに、今日の晩御飯を準備しておきました。

サラダは倍量でつくって、今日の手土産に・・*
ナッツとチーズ入りのかぼちゃサラダと、人参のサラダです。
いざ札幌へ!_c0232567_19365550.jpg


人参のサラダには、エジプト塩を使いました。
エジプト塩についての記事はこちら→
これ本当においしくて・・もっと販売店が増えたらいいのになぁ。。
いざ札幌へ!_c0232567_1938758.jpg


おもてなし上手のMちゃんのお宅で癒されながら、久々メンバーでの楽しいおしゃべり。
いざ札幌へ!_c0232567_20594037.jpg


子供達も雪遊び、そしてピザパーティとなり、とっても楽しそうでした^^*
いざ札幌へ!_c0232567_2113841.jpg



楽しい時間は、あっという間。。。

まだまだ話足りないのにーーと後ろ髪ひかれつつも、
冬道は怖いので、明るいうちに退散です。

10分も走った頃か、急におとなしくなったと思ったらぐっすり寝てしまった息子。
ずっと楽しそうに遊んでいたもんねー。^^*

そのうちすごいイビキをかきはじめ、目は白目をひんむいてすごいモンスター顔!
時々確認しては、1人車内で大爆笑しながら帰ってきました(笑)


次にみんな会えるのは・・・年明けかな?
楽しい一日をありがとう~*

また遊んでね~!

いざ札幌へ!_c0232567_11505824.gif

いざ札幌へ!_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-12-03 21:18 | cooking
<< 偶然の産物。 発表会* >>