人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日帽子。 感謝を込めて。 >>

*Xmasプレゼント企画*

*Xmasプレゼント企画*_c0232567_11505824.gif

今年もあと3週間・・本当にあっという間ですね。
何がある訳でもないのに、毎日忙しなく過ぎています。

前回の日記にも載せましたが、
応援してくださっている方、ブログを見てくださっている方へ
今年一年の感謝をこめて、プレゼント企画です。

orange*treeがんばれよっ、って思ってくださっている方
どなたでもOKですので、ぜひぜひ応募してくださいねん。
全くコメントしたことないですって方でももちろんOK、
私あんたの友達なんだけど、、でももちろんOK!^^

みなさんにプレゼントしたいところですが、抽選です!
でも、まだ1名さま分しかできてないのーー;;

もしかしたら、増えるかも・・というか増やす予定です。
・・2名くらいにww

Xmasを意識した、こんな感じの詰め合わせで↓
*Xmasプレゼント企画*_c0232567_19354257.jpg

インチキ商売の決まり文句みたいですが、↑イメージ画像です(笑)
まぁでもだいたい、こんな感じと思ってください^^*

今年はたくさんのdonぐりこちゃんとクーナ風の木製ピンチを作りましたが、
〆はこちらのサンタさんです。
白いきんちゃく袋からは、おもちゃ飛び出てますからっ(笑)
当たった方は、お楽しみにねーー

*Xmasプレゼント企画*_c0232567_19411425.jpg


応募してくださる方は、下記のコメント欄(非公開でね)へ、

・お住まいの都道府県
・お名前(ハンドルネームで結構です)
・メールアドレスかブログアドレス(当選の際に連絡します)

を必ず記載して、申し込んでくださいね。

抽選は13日(木)の夜を予定していますので、
応募期限は明々後日の13日18時まで、とします。


締め切りました♪
たくさんの応募、ありがとうございました!


抽選方法は、クジを息子に引いてもらおうと思います(笑)

当選された方は13日の夜にブログでも発表しますが、
応募の際に記載していただいたアドレスかブログの方にご連絡差し上げます。
落選の場合の連絡はしませんので、ブログにてご確認ください。

今年最後の(あ、年末ジャンボも買ってる?)運試し、してくださいね~*

ではでは、ご応募お待ちしています♪


*Xmasプレゼント企画*_c0232567_11505824.gif

*Xmasプレゼント企画*_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-12-10 20:12 | handmade
<< 誕生日帽子。 感謝を込めて。 >>