<< あけましておめでとうございます。 息子と冬休みを楽しむ。 >>

2012年。ありがとうございました!

c0232567_11505824.gif

2012年も、今日で終わりですねー。
みなさんはどんな大晦日を過ごしているのでしょうか。

我が家はなんだか実感わかないなぁ・・
なんて、片づけをしながらものんびり迎えた大晦日。

でもやっぱり最後はバタバタしてしまいましたが、
ご馳走食べてお酒飲んで、片づけも終わって、紅白を観ながら。。
やっと新しい年を迎える気持ちの準備ができました。

息子に襲い掛かった病気の症状の原因がわからず、
当番病院をハシゴ・・・・から始まった今年の年明け。

それでも、春には無事に入園できたこと。
当たり前ではないんだという事を・・・夫婦で噛みしめ、迎えた春でした。


息子が幼稚園に行ったからといって、
自分が思っていた程には時間を作れなかったけれど、
それでも充分、モノ作りを楽しめた一年だったと思います。

作ることを楽しむだけではなく、
それ通して、いろんな方との出会いのある年でした。


そして何と言っても、
想定外の引越しが、しかも秋!!・・にあったこと。

ガラリと環境も生活もかわってしまい、やっぱり大変な事も多かった。。

年末年始こそ、ゆっくり充電しながら、
新しい年を元気に迎えたいなって思います。


今年はいろいろ頑張ったから、
今日はがんばらないぞ!な、のんびりの大晦日。

茶わん蒸しの「具」を煮るのが面倒で、帆立缶を使ったあんかけをかけた、
簡単な中華風の茶わん蒸しにしました。ぷ^m^

息子は「これはスープだ!」と言い張っていましたが、
パパにも好評だったし、簡単で(←これ重要)なかなか美味しかったので、
覚書として残したメモを、今度クックパッドにのせますねん。

c0232567_19355393.jpg


紅白の司会の堀北真紀ちゃん、綺麗ですねぇ。。
ほそーーい。顔ちっちゃーー・・・・

来年はダイエットもがんばるぞーっ!ぞぉ・・っ・・

それではみなさま、
どうぞよいお年をお迎えくださいね゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。


今年も一年、ありがとうございました!

 (。v_v。)ペコリ




c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-12-31 22:08 | days
<< あけましておめでとうございます。 息子と冬休みを楽しむ。 >>