人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ今週は。。 そして・・ >>

当たりくじ付き♪なのです。

当たりくじ付き♪なのです。_c0232567_11505824.gif

納品、無事に済ませました~*

今年最初に参加させていただくイベントという事で、
縁起良く「当たりくじ」を一つ入れてみましたよん♪

蜜ろうの鴨さん、こちらは10体用意したのですが、
そのうちどれか1体に、当たりくじが付いています。

首の部分に取扱い注意の紙が付いているのですが、
そちらの裏に当たりがあれば、当選でーーす!!
※書くまでもないのですが、精算前には見ちゃダメです!(笑)

当たりくじ付き♪なのです。_c0232567_17102254.jpg


当たった方は、キーワードとご連絡先を、
ブログのコメント欄に非公開で載せてくださいね。

後日、お楽しみBOXを送らせていただきます!

わくわくドキドキなこの企画を、
ぜひぜひ一緒に楽しんでもらえると、嬉しいです~*


イベントブログ、とっても盛り上がってますよー♪
あれもこれも気になる~!私が行くまで待ってて~!!w
http://ncibento.exblog.jp/


当たりくじ付き♪なのです。_c0232567_793834.jpg


如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

古物とアロマ、手作りの6日間。
かくれ家とナチュラルケアがコラボで企画
寒い冬をかわいい雑貨で愉しむ6日間限りの雑貨イベント
handmadeの人気作家さんも多数参加。
毎日愉しめる企画も盛りだくさん、クーポン持参でご来場ください ※下記参照
また、毎日先着10名様 限定プレゼントもご用意

※上のフライヤーの裏がクーポンになっています!
10%オフや子供まつりのおやつクーポンなどが付いてます♪
如月のフライヤーをみつけて、ぜひ持参してくださいね!

詳しくはイベントブログをご覧ください。
楽しい企画も随時更新いたします
http://ncibento.exblog.jp/

どうぞよろしくおねがいします。

当たりくじ付き♪なのです。_c0232567_11505824.gif

当たりくじ付き♪なのです。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2013-01-26 17:18 | handmade
<< いよいよ今週は。。 そして・・ >>