人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つむぐ商店さんのワークショップ。 踊りだしたくなるポシェット。 >>

追加納品の作品。

追加納品の作品。_c0232567_11505824.gif

少し前にも載せたちいさなスプーン。
ちいさなコースターと一緒にブローチにしました。

追加納品の作品。_c0232567_0214287.jpg


そしてチラ見せしてた、ポシェット。
追加納品の作品。_c0232567_010384.jpg


この刺繍がね、めちゃくちゃ可愛いんですよ。
北欧のものなんですが、一目ぼれ。

これは絶対に自分用、、と温めていたのですが、
二つあるので、もうひとつ同じものを作ってみました。

これをみた息子「これ、パパとママ?」って。
息子の目には、私たちこんな陽気にうつってるのねーーww


そしてこちら、できたてホヤホヤ。
しっかり厚地の「くもくもマット」さんでーーす。
追加納品の作品。_c0232567_23295521.jpg


もれなく「子くも」付き。^m^
画像がこんなんでスミマセン。

以上の子たちを、明日のお昼くらいに追加納品させていただく予定です。
どうぞよろしくおねがいします。。

追加分、けっこうがんばったでしょ。

肩も首も、カッチカチやでーー

でもきっと、私のように行きたいのになかなか行けなくて、
そのうち物がなくなるんじゃ~とヒヤヒヤしている方は多いハズ。笑

少しだけですが増えますので、お楽しみに~*



追加納品の作品。_c0232567_793834.jpg


如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

古物とアロマ、手作りの6日間。
かくれ家とナチュラルケアがコラボで企画
寒い冬をかわいい雑貨で愉しむ6日間限りの雑貨イベント
handmadeの人気作家さんも多数参加。
毎日愉しめる企画も盛りだくさん、クーポン持参でご来場ください ※下記参照
また、毎日先着10名様 限定プレゼントもご用意

※上のフライヤーの裏がクーポンになっています!
10%オフや子供まつりのおやつクーポンなどが付いてます♪
如月のフライヤーをみつけて、ぜひ持参してくださいね!

詳しくはイベントブログをご覧ください。
楽しい企画も随時更新いたします
http://ncibento.exblog.jp/

どうぞよろしくおねがいします。

追加納品の作品。_c0232567_11505824.gif

追加納品の作品。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2013-02-02 00:36 | handmade
<< つむぐ商店さんのワークショップ。 踊りだしたくなるポシェット。 >>