人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW。 先週。 >>

白樺細工*とお弁当。

白樺細工*とお弁当。_c0232567_11505824.gif

か、か、か、かゆいーーーー

飛んでますね、花粉やホコリが。

外にでると目と鼻と顔が、むずむずとたまらないのです。
年々症状がひどくなってきているのは、歳のせいなのか、、、涙。

2週続けて微熱を出してしまったのですが、
どうも調子が出ないのはきっと、この季節のせいなのでしょう。

早く治まってほしいものです。

・・・・・

先日もらってきた白樺の樹皮を使った白樺細工。
ネーベルスロイドっていうのかな?

明後日帰省した際に義父母へ渡そうと、なんとか完成させました♪

白樺細工*とお弁当。_c0232567_17472150.jpg


小さな樹皮の寄せ集めで作っているので、厚みも色もバラバラなのですが、
それもまた、かわいいかなぁ・・と4連にしてみました。

喜んでくれるといいなぁ。。


パパ弁です。

白樺細工*とお弁当。_c0232567_1751430.jpg

*左*
Cpicon *梅干しと枝豆のさっぱり混ぜごはん*
・肉団子
・えりんぎと小松菜の中華煮
・煮豆
・煮卵
・ちくわのツナマヨ和え
・ピクルス

*右*
・梅シソしらすごはん
・豚肉のチーズ巻き
・人参とこんにゃくの煮物
・煮卵
・ウインナー
・ミニトマト

そして息子弁です。
白樺細工*とお弁当。_c0232567_1813123.jpg


キョウリュウジャーに激ハマり中のむすこ。
おにぎりを包むフィルムをキョウリュウジャーにしたら、大喜びで食べてきます^m^

画像まだありましたが、、、今日はこれにてドロン!


白樺細工*とお弁当。_c0232567_11505824.gif

白樺細工*とお弁当。_c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




by orangetree163 | 2013-04-25 18:05 | handmade
<< GW。 先週。 >>