人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子とおでかけ。 イベント作品紹介*その3 >>

イベント作品紹介*その4

イベント作品紹介*その4_c0232567_11505824.gif

イベント作品その1はこちら→ 「カッティングボード風ティーマット」
イベント作品その2はこちら→ 「黒鼻のぴーと黒鼻のぷー」 
イベント作品その3はこちら→ 「チームうさぴょんぴょん」


4つ目の作品紹介です。

ちいさな木靴がついた、しましま模様の糸切りハサミ。
柔かな革のケースをつけました。

イベント作品紹介*その4_c0232567_19421286.jpg


かくれ家さんのちいさな鈴も、ついています。

イベント作品紹介*その4_c0232567_1944052.jpg


いつも納品ギリギリまで作業してしまうのですが、
今回はちょっと余裕~。

タグ付けも終わって納品を待つのみとなりました。

イベント作品紹介*その4_c0232567_19545817.jpg


気持ちに余裕もできたので、
今日は土曜参観のため代休だった息子と、ちょっとしたドライブへ。
運転は疲れたケド、ゲラゲラと笑いの絶えない楽しい一日でした♪

一面に広がる菜の花畑、本当に綺麗でした。

次回載せますね。^^*


・・・・・

今週末に迫ったしましまと水玉の会
初日の9日、お手伝いスタッフとして参加させていただくことになりました。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくおねがいします。

イベント作品紹介*その4_c0232567_1350467.jpg


専用ブログで、作品の紹介が始まりました→ 

どれもこれも、欲しくなっちゃいますね^m^

「こがし塩キャラメル」は本当に美味しいので、かなり嬉しいデス!

イベント作品紹介*その4_c0232567_11505824.gif

イベント作品紹介*その4_c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




by orangetree163 | 2013-06-03 19:50 | handmade
<< 息子とおでかけ。 イベント作品紹介*その3 >>