人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水玉としましまの会初日。 息子とおでかけ。 >>

イベント作品紹介*その5

イベント作品紹介*その5_c0232567_11505824.gif

イベント作品その1はこちら→ 「カッティングボード風ティーマット」
イベント作品その2はこちら→ 「黒鼻のぴーと黒鼻のぷー」 
イベント作品その3はこちら→ 「チームうさぴょんぴょん」
イベント作品その4はこちら→ 「ちいさな木靴としましまはさみ」

イベント作品、5つめの紹介です。

どんぐり帽子をかぶったスマホクリーナー。
イヤホンジャックにさして使うタイプになります。

イベント作品紹介*その5_c0232567_132814100.jpg


ふき取る部分は本革になるのですが、革でふくと驚くほど画面が綺麗になりますよ~*

イベント作品紹介*その5_c0232567_1330882.jpg



イベント初日は私もお手伝いスタッフとして会場にいます。
オロオロしてるのがいたら、きっと私ですww

どうぞお声かけてくださいね。


先日、小さくなった息子の服などを園に寄付しようかと聞いてみたのですが、
ぜひ~というよりは、あぁ持ってきてもいいよ、って感じ・・。
園には、お着替え用の服がすでにたくさんあるんでしょうね。

それなら、と、イベント当日持っていくことにしました。

イベント作品紹介*その5_c0232567_13475682.jpg


80、90サイズの男の子服、靴、小さい子用の本など。
かくれ家さんの入口に置かせてもらいますので、興味のある方はのぞいてみてください。

息子の思い出がつまったかわいい洋服たち、処分するのは忍びない・・
もし着てくださる方がいましたら、とっても嬉しいです。
紙袋とかも一緒に置いておきますので、どうぞ持って行ってくださいね。
靴、洗ってないので持って帰ってから洗ってねww

そのへんはどうぞ、ご了承ください。笑

ベビー用ロンパースの型紙とかもいくつかあるのですが、いるかなぁ。。



しましまと水玉の会のイベントブログ、とっても楽しいことになってますよー!
要チェックです♪ →→ 

イベント作品紹介*その5_c0232567_1350467.jpg


どうぞよろしくおねがいします♪


イベント作品紹介*その5_c0232567_11505824.gif

イベント作品紹介*その5_c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪



by orangetree163 | 2013-06-07 13:53 | handmade
<< 水玉としましまの会初日。 息子とおでかけ。 >>