人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日。 今年のクリスマス >>

冬休みとフェルトバッグ

少し、ご無沙汰です。

冬休み、いやー…リズムがね。狂うよね。。

遊ぶ雪もないから外遊びもできないし、
毎日一緒にお料理したりして、過ごしていました。

ピザ屋さんになってみたり…
冬休みとフェルトバッグ_c0232567_1144065.jpg

ドーナツ屋さんになってみたり。
冬休みとフェルトバッグ_c0232567_1144183.jpg


なんたって「冬休みのお約束」の欄に書いてきたのが
「まいにち、ママのごはんをつくる」

…ってそりゃ違うだろっ!(;≧д≦)
ツッコミどころ満載w

お料理が楽しいらしい、息子です。


ワックス掛けの前には恒例のシャボン遊びで大はしゃぎ。
これ結構滑って危険なので、
良い子は真似しませんようにw

冬休みとフェルトバッグ_c0232567_1144185.jpg


パパがお休みに入り、やっと手芸部屋の大掃除。
のはずが、、片付け中に、思いっきり脱線、、、

紡ぎ車を体験させてもらった時の、私のお粗末な毛糸。
編んだらどんな感じ?からスタートして
やめられない止まらないww

冬休みとフェルトバッグ_c0232567_1144416.jpg


でもちゃんと、掃除を終わらせてから完成させました^ ^

使い道のなくなったフェルトマットも使い、小さな巾着バッグに♪

息子が初めて作った時のフェルトマットがあるので、
こちらもお揃いバッグに仕上げちゃおうと思います。


お弁当、今年は作り終えました。
冬休みとフェルトバッグ_c0232567_1144236.jpg


来年もまた、頑張ろうと思います!



by orangetree163 | 2013-12-30 00:49 | handmade
<< 大晦日。 今年のクリスマス >>