人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW後半♪ 参観日、お出かけ。 >>

GW前半♪

連休の前半は、帯広へ帰省していました。

お義父さん、いつも私と呑もうと美味しい日本酒を用意してくれているのですが、、
今回のお酒は本当にうまかったーー

一晩で一升なくなってしまいましたが、
いい酒って、二日酔いにならないんですよね。
なんてお酒だったか写真を撮ってこようと思っていたのに、
すっかり忘れて帰ってきてしまいました。がっくり。

そして今回の帰省で、息子が釣りデビューしました。
…釣り堀ですけどねw

これがなかなかの腕前だったので、
義父母は大喜びしてくれました。
GW前半♪_c0232567_2228247.jpg


独身時代は私も釣りとキャンプにハマっていました。
釣り堀じゃなくて、川釣りですw
今年は家族でキャンプ、行きたいなぁ〜。


私が今回の帰省で楽しかったのは、やっぱりこちらw
GW前半♪_c0232567_22282328.jpg

古物のグリーン商会さんで、大きな窓枠と
ねこ瓶の大き目のものを購入しました♪

1人で出かけたのですが、帰ってきてから
車内いっぱいの大きさの包みをみるや否や
「これ帰りどーすんのよっ!」と唾を飛ばして怒る旦那さんでした。

でも買っちゃったもんねーーー♡

帰り道は大きな仕切りのために後部座席で1人個室みたいでしたけど(笑)、
一目惚れしたこのコが、お家作りに一役買ってくれるといいなぁ。


子供部屋改造もそろそろ終盤です。

先日から塗り塗り練習していましたが、
最終目的の子供タンスも塗り終えました!

GW前半♪_c0232567_2228233.jpg


黒板なので、引き出しに入っているものが子供でも一目瞭然です。
今度は息子に書かせてみよう♪♪
by orangetree163 | 2014-04-29 22:28 | interior
<< GW後半♪ 参観日、お出かけ。 >>