人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェルトポッケのコースター >>

夏休みとお楽しみ抽選。

minneでの販売、無事に終了し
昨日すべて郵送させていただきました。

お買い上げくださった方、
ご検討くださった方、
ありがとうございました♡

そして月曜日に行ったお楽しみ抽選。
何にしようか迷いましたが
窓に吊るす虫よけサシェにしました。
虫よけ効果のある
アロマオイルを染み込ませています。

息子と姪にクジを引いてもらい
1名を決めさせていただきました♪
様子は↓こちら^ ^

https://instagram.com/orangetree_made/

夏休みとお楽しみ抽選。_c0232567_22511126.jpg



夏休み、妹たちが帰省していたので
この2週間、夏休みを一緒に楽しみました。

パパさん作のウッドデッキ…
夏休みに入り大活躍しております。

夏休みとお楽しみ抽選。_c0232567_22511195.jpg


息子はじめての自由研究は
植物標本にしたのですが、
一緒にやらない?と姪もお誘いしました。

自由研究って楽しいーー

そして夏休みって、なんか楽しい!
一緒に思い出を作ってる、って感じが
たまらなく良いですね〜

でも、楽しいなんて言ってるのを
もしご近所さんが聞いたらきっと

いやいや怒鳴り声が聞こえてるわよって
ツッコミはいるだろうなー(笑)


by orangetree163 | 2015-08-05 22:26 | child
<< フェルトポッケのコースター >>